2016-03-28

大黒柱その15. Kyzock House of Sushi Bowls.

皆さんこんばんは。

今夜のブログもけりぃです。

さて、今回は、前回ご紹介したErd Soapさん同様、今年のSakura Cupにご協賛いただけることになりましたKyzock House of Sushi Bowlsさんをご紹介させていただきます。



どどーんとちらし丼だー!!

こちらのお店、以前はSushi Zero Oneという名前で営業していたのですが、2014年7月より新たに『Kyzock(海賊)』に店名を変更しています。

今は職場がダウンタウンから離れてしまったのでめっきり行くことが少なくなってしまったのですが(申し訳ありません・・・・)、Zero One Sushiさんだったころは本当によく通っていました。

画像をご覧ください。

これだけでもネタの鮮度、仕事の丁寧さがしっかり伝わってきますよね!


当然味も確かです。


なのに低価格!!



画像クリックで海賊さんのHPに飛びますが、HP上のコメント欄が感謝に溢れています。

Sushi Zero Oneだった頃と合わせて今年で16年目を迎えた海賊さん、バンクーバーの日本人にはもちろんのこと、地元カナディアンからも愛され続けています。

LifeVancouverさんの記事で非常に印象的だったのが、オーナー小畠さんの意識。


『本当にお客様が求めているものを提供する』


僕は「モノの価値=それを求める人の数」だと思っているので、この小畠さんの言葉には非常に感銘を受けました。

Sakura Cupも、「自分がこうしたい」だけではなく、「何を求められているか」を考えて携わらなければいけませんね。


海賊さんではオンラインオーダーも受けていますので、まだ食べたことのない方は是非試してみてくださいね。


Kyzock (海賊)

559 West Pender street, Vancouver, BC.




営業時間:(月~木):11:30-19:00
       (土・日) : Closed.

Facebook : https://www.facebook.com/kyzock/


オンラインオーダーはこちらからどうぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿