2015-05-14

大黒柱その3. SATO CANADA

みなさんこんばんは。

先日実行委員スタッフKarenにシングル対決で完敗したいいんちょのけりぃです。

今回はSAKURA CUPを支えてくださっている大黒柱その3ということでSATO CANADAさんを紹介させていただきます。


 SATO CANADA様です
子象のマスコット『サトちゃん』でおなじみ


日本でサラリーマンやっている時は疲れた体をYUNKERで建て直し、カナダに来てからは、テニスやソフトボールの後のKENZENは欠かせませんでしたね。

有名すぎるほどのYUNKER(ユンケル黄帝液)、ローヤルゼリーや朝鮮人参などの生薬エキスにビタミンB1、B2、B6などのビタミン類を加えた栄養ドリンク剤です。ご存知の通り、肉体疲労時や風邪の引き始めの際の栄養補給だけでなく、健康の維持増進にも効果絶大です。


そしてKENZENですが、これは外用消炎貼付剤です。
カナダでは貼付剤よりも塗るタイプの方が一般的ですが、このKENZENは体に優しく安全なんです。まさに健全!
KENZENには、COOL PADとHOT PADがあって、COOL PADは筋肉や打撲の痛みを和らげる効果があります。
HOT PADは筋肉のコリや痛みを和らげる効果があるのです。


さて、これらの商品は、コンビニ屋さんではもちろんのこと、ローカルのお店(LONDON DRUGS、SAVE-ON-FOODS、WALMART)でも手に入りますのでチェックしてみてくださいね。




テニスの後はKENZEN & YUNKERで!


0 件のコメント:

コメントを投稿